ネットバンキング

コンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いでコンビニ支払いについて...ネットバンキング

ミンネやヤフオクで出品しようと思いネットバンキングを開設しました。

ミンネやヤフオクで出品しようと思いネットバンキングを開設しました。
ネットバンキングのホームもいらない広告ばかりで、ログインするのも一苦労なぐらいです。


説明?行き当たりばったり行きついた使い方?もいまいちわからず・・・出品までの過程を一つ一つクリアしていこうとしているところです。
振込先とか、写真とか、注意書きとか・・・ヤフーウォレットは登録しないといけないのでしょうか?ヤフオクは良く見ますが、購入に至ったことがなく、システムや使い方などもよく分かっていません。

ヤフーウォレットは登録は必須。
出品するためにはプレミアム会員にならないといけないので、その会員費はヤフーウォレットに登録した銀行口座、もしくはクレジットカードから引き落とされます。
出品前に、何度か落札する事をお薦めします。
落札者の気持ちが解れば、出品した時、どうすれば良いか、おのずと解って来ます。

Amazon 支払い方法 代引き

Amazon 支払い方法 代引きAmazonで、代引きやネットバンキングなど特定の支払い方法を選べないようにする方法ってありますか??いつもAmazonはクレジットかネットバンキングで支払いしていて、代引きは手数料がかかるので絶対利用していなかったのですが、先日、間違えて代引きで注文していたらしく配送がきてはじめて間違えていたことを知りました。
もちろんこちらの間違いなので拒否してません…クレジットは登録しなければよいですし、1クリックは登録解除できたので、もし特定の支払いが選択できないようにする機能があればと思いまして…

特定の支払い方法を選べないようする機能はありません。
選んでも問題ないように対策を考えるしかないです。
対策としてはクレカ支払いクレカを登録しておかないアマゾンギフト券支払いアカウントにはあらかじめギフト券を登録しておかないもしギフト券で注文するときは注文する時ごとに必要分だけのギフト券番号を入れるコンビニ支払いもし間違えてコンビニ支払いにしたら支払い番号が来ても支払いしないままにする。
買いたいものは別にまた注文する代引きこれは特に対策がないのでやっかいです。
注文確認画面で代引きにしていないかよく確認するしかありません。
代引きは届いた時に受け取り拒否は基本的にやらないようにしないといけないので、支払い方法を代引きにしないように充分注意しないといけません。

ヤフオクに出店したい場合はネットバンキングの口座があればできますか?楽天銀行...

ヤフオクに出店したい場合はネットバンキングの口座があればできますか?楽天銀行ありますが…。
軽く教えてほしいです。
(>_<)

出品ですか。
簡単ですよ。
自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。
ここのでも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。
いくつかコメント致します。
ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。
なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。
それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。
当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。
まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。
そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。
また、出品するとなったら、プレミアム会員登録が必須です。
こちらは、月額410円が課金されます。
ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。
そして、本人確認手続きが必要です。
所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。
なので、これには約1週間ほどかかると思います。
商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。
なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。
自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。
送料は、きちんと書いておいてください。
たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費やコンビニに届けにいく交通費などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。
そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。
開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。
後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。
オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。
くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。
先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載しているマイルールを丸写しなんてことは止めてください。
出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。
あと、Yahooは双方の間を取り持つなんてことはありません。
本当にヤフオクでないとダメですか。
リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。
ネットオークションで取引するなら、取引相手の質も十分にお考え下さい。
自分も、の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。
些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。
今度は貴方の番ですね。
他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。
あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

出店するということはストアとして活動したいということですね。
business.ec.yahoo.co.jp/auctions/
問い合わせフォームも用意されているので、納得できるまで相談できます。>

京都銀行にある口座にネットバンキングへ 土曜日夜に 振り込みすると 引き出せるのは 月...

京都銀行にある口座にネットバンキングへ 土曜日夜に 振り込みすると 引き出せるのは 月曜日まで待つことになりますか??

確か、本人の登録口座には その日に入ります。
他の人には、休み明けになると思います。

コンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いでコンビニ支払いについてなんですけど...

コンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いでコンビニ支払いについてなんですけど、ライブのチケットとか買うみたいに番号を入力してもらったりして支払うんですか?それとはまた別ですか?

端末に番号を入力して、出てきたレシートをレジに持っていく。
あとは店員がやってくれるから、お金払うだけだとは思いますよf^_^;

-ネットバンキング

© 2021 TM聴きながらセルフコントロールしてる俺