ネットバンキング

ネット銀行やインターネットバンキングのある銀行で、特典や条件付で...ネットバンキング

質問のカテゴリーが分からないので違ったらすみません。

質問のカテゴリーが分からないので違ったらすみません。
ネットバンキングではないのですが、振り込み手数料についてです。
三菱東京UFJ銀行の自分の口座からゆうちょ銀行の口座へATMで振り込みをします。
19000円の振り込みの場合、振り込み手数料は270円です。
振り込み手数料は自己負担です。
その場合は取引金額は19270円と入力するのですか?それとも19000円と入力したら手数料270円は自動的に引いてもらえますか?

取引金額ではなく振込金額と表示されるはずですが。
振込金額は、19000円と入力します。
内容確認の画面で、別途振込手数料も表示され、口座から自動で引かれます。

>それとも19000円と入力したら手数料270円は自動的に引いてもらえますか?
こちらです。
振込先・振込金額を入力することで、自行宛なのか他行宛なのか、振込金額が3万円未満なのか3万円以上なのか、自動的にATM側が判断して手数料を口座から引落してくれます。>

ufj銀行のネットバンキングで、

ufj銀行のネットバンキングで、投資信託を売却した場合、他行の口座へ入金してもらう処理はネットバンキングでできますか?

他行の口座へ入金はしてくれません。
解約金は普通預金に振替られるので、ご自分で振込をして下さい。

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」という支払いでAmazonで予...

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」という支払いでAmazonで予約注文をしたのですが、少し心配があります支払い方法があまりピンと来ていません、コンビニで支払おうと思っているのですが、どういう手順で支払ったら良いのか教えてください夜行バスを予約する時は「確認等が済んだあとにQRコードの添付されていたメールが来て、そのQRコードをコンビニにある機械で読み取り、出てきた紙を店員に渡して支払う」っという手順でした...それと一緒なのでしょうか?

違います予約の場合発売日の2日前または前の日あたりに支払い番号お知らせメールというメ―ルが来ますそのメールの中にURLがありますそれを開くとローソン支払いとかファミマ支払いとかセブンイレブン支払いとかATM支払いとかいろんな支払方法が載ってますその中の希望の支払い方法のところを開くとその支払いに必要な番号が画面に出ますその出た番号をコンビニにあるロッピなどの端末に入れます入れると端末からレシートみたいな紙が印刷されて出てきますその紙を引き抜いてレジに出して支払いをします

ほぼ同じですね。予約した商品が準備できたら支払い番号がメールで送られてきます。コンビニに行き、端末に支払い番号を入力するとレシートが出てきますので、それをレジに持っていき代金を支払うだけです。詳しい方法は支払い番号が書いてあるメールにURLが貼ってあるのでそれを見てもいいかもしれません。各コンビニの端末でのやり方が書いてあります。>

ネットバンキングについて

ネットバンキングについてみずほのネットバンキングを利用して、他の銀行に50000円を振り込んだはずなのに、その銀行から引き落としが出来なかったと通知が来ました。
履歴を見てみると50000円は引き出されていたですが、恐らくコンビニの口座から?ネットからにはなっていませんでした。
でも、その日に口座から直接引き出した覚えはありません。
私の記憶違いなのでしょうか?ネットバンキングで間違えることなどあるのでしょうか? 50000は私にとってなかなかの大金なので…

すこし意味不明な部分がありますが、、みずほのネットバンキングで振込んだつもりが振込まれず、、しかし、5万円は引き出されていた、、しかし、引き出された先がコンビニか?、、ということであれば、まずは、5万円は振込まれたのか、そうであれば何処に振込んだのかをみずほ銀行に確認すること、、もし、振込んでいないのであれば、5万の引き出し先の確認でしょうか。

ネット銀行やインターネットバンキングのある銀行で、特典や条件付でもいいのです...

ネット銀行やインターネットバンキングのある銀行で、特典や条件付でもいいのですが、他行への振り込み手数料が無料(月1回でも)になる銀行はありますか。
楽天銀行は知っているので、他の銀行でお願いします。

無条件では、 新生銀行、住信SBIネット銀行、ソニー銀行:月1回オリックス銀行:月2回 大和ネクスト銀行:月3回SBJ銀行:月7回 野村信託銀行:月10回があります。
ゆうちょ銀行口座への振込みが多いのであれば、ゆうちょ銀行もお勧めです。
ゆうちょ銀行口座間の送金であれば、ATM月3回、ゆうちょダイレクト月5回無料 条件付を含めると、下記のようになります。
・住信SBIネット銀行:月1-15回・大和ネクスト銀行:月3回 他行本人名義は無制限無料・SBJ銀行:月7回・新生銀行:月1510回・ソニー銀行:月1~11回・じぶん銀行:月5回・野村信託銀行:月10回・楽天銀行:月3回・オリックス銀行:月2回・新銀行東京:月5回・みずほ銀行:月14回・三菱東京UFJ銀行:月3回・三菱UFJ信託銀行:月20回・三井住友信託銀行:月20回・ジャパンネット銀行:月5回

住信SBIネット銀行、新生銀行、ソニー銀行は、無条件で他行あて振込手数料が月に1回無料です。(所定の条件を満たすと複数回無料になります)>じぶん銀行>新生銀行がオススメです
どこでも下ろせるし(手数料なく)便利です>

-ネットバンキング

© 2020 TM聴きながらセルフコントロールしてる俺